軟式野球連盟

2010年9月12日

9月26日の試合日程

2010/ 9/12(Sun)

9月26日の試合日程
A面                 B面
第1試合 8時30分
オービーズ   対 和(なごみ)     ドリームス   対 プレジデンツ
第2試合 10時10分
狛江ビクトリー 対 シンデレラ      光洋クラブ   対 軟 唐
第3試合 12時
ミランダ    対 スクラッチ      イズミダグラ  対 常笑軍団
第4試合 13時40分
ファイターズ  対 電研エキスパーツ   E F B   対 ドルフィンズ
各チーム審判を忘れずに来てください。
9月12日の試合結果
徳之島  対 T I F  5対4   電力中央研究所 対 坂 東   10対0
京セラキンセキ 対 アローズ 1対5  銀星ガッツ  対 狛江ドジャース 5対7
ミックスソックス 対 ナンバーズ3 1対8 ダイナマイツ 対 ハンタース 4対5
チーム宝  対 黒 潮   12対2  ストリートボーイズ 対 VOユニオン 3対1
今後の試合予定
順調に試合が消化しますと、10月の3日に敗者復活戦の1回戦6試合のよていです。

2010年9月5日

9月5日の試合結果

2010/ 9/ 5(Sun)

本日秋の大会が始まりました。
秋の大会のはずですが、真夏の暑さで審判員はくたくたです。選手の皆様も熱中症対策をして、試合に臨んでください。
9月5日の試合結果
ビクトリーズ   対 ファイターズ  0対9   狛江市役所   対 イズミダグラ  1対5
多摩川クラブ   対 プレジデンツ  3対10  E F B   対 チームアヅマ  7対0
軟 唐      対 RIVERS  8対7   スクラッチ   対 エニー東京   8対0

次週9月12日の試合日程は8月10日のページをご覧ください。変更はありません。

2010年8月10日

9月5日の試合日程

2010/ 8/10(Tue)

毎日暑いですね。しっかりトレーニングしてますか。
遅くなりましたが、日程決まっているところまで掲載します。なお秋の大会は、雨天の場合はそのまま順延になります。
9月5日の試合日程
第1試合(8時30分)  A面                  B面
ビクトリーズ   対 ファイターズ       狛江市役所    対 イズミダグラ
( 第2試合の審判をします。)
第2試合(10時10分)
多摩川クラブ   対 プレジデンツ       E F B    対 チームアヅマ
(第1試合の審判をします。)
第3試合(12時)
軟 唐      対 REVERS       スクラッチ    対 エニー東京

9月12日の試合日程
第1試合(8時30分)  A面                  B面
徳之島      対 T I F        電力中央研究所  対 坂 東
(第2試合の審判をします。)
第2試合(10時10分)
京セラキンセキ  対 アローズ         銀星ガッツ    対 狛江ドジャース
(第1試合の審判をします。)
第3試合(12時)
ミックスソックス 対 ナンバーズ3       ダイナマイツ   対 ハンタース
(第4試合の審判をします。)
第4試合(13時40分)
チーム宝     対 黒 潮       狛江ストリートボーイズ 対 VOユニオン
(第3試合の審判をします。)

9月19日は試合はありません。

9月26日の試合日程  A面                   B面
第1試合(8時30分)
オービーズ    対 和(なごみ)       ドリームス    対 Bの勝者
第2試合(10時10分)
狛江ビクトリー  対 シンデレラ        光洋クラブ    対 Cの勝者
第3試合(12時)
ミランダ     対 Nの勝者         Lの勝者     対 常笑軍団
第4試合(13時40分)
Aの勝者     対 電研エキスパーツ     Mの勝者     対 ドルフィンズ
10月3日は敗者復活戦の予定です。

2010年7月18日

平成22年度市民体育大会兼連盟秋季大会

2010/ 7/18(Sun)

平成22年度市民体育大会兼連盟秋季大会
抽選会が昨日38チームの参加で行われました。
詳細等決定しましたら、更新します。

2010年7月4日

7月4日の試合結果

2010/ 7/ 4(Sun)

7月4日の試合結果
準決勝
スクラッチ 対 ドルフィンズ  7対0
チーム 宝 対 イズミダグラ  9対2
三位決定戦
イズミダグラ  対  ドルフィンズ   8対4
優勝決定戦
スクラッチ   対  チーム 宝    6対0
以上の結果で春季大会の全ての日程を終了致しました。
たぶん8年目での初優勝のスクラッチの選手の皆様、本当におめでとうございます。
リーグ戦トーナメント戦合わせて7試合で失点はわずかに4点だけでした。4点を失い引き分けに終わった試合を除き、
全ての試合が圧勝という、スクラッチの強さが目立った大会でした。
秋の大会も優勝目指して頑張って下さい。
秋の大会の抽選会の日程
7月17日  中央公民館(狛江市役所となり) 午後6時30分受付
抽選会の前に運営委員会を行います。
役員並びに選手の皆様、長期間にわたり、ご協力有難うございました。
狛江市軟式野球連盟
会長  岡川 清明