平成25年度バスケットボール春季狛江市民大会を開催致します。
参加希望の方は下記要項をご確認の上、ご応募下さい。
<開催要項>
平成25年バスケットボール春季市民大会
1.大会日程
平成25年5月12日(日)
5月19日(日)
6月2日(日)
2.会場
狛江市総合体育館
3.参加資格
狛江市在住者、又は在勤者を1名以上含むチーム
4.参加費
¥5,000-/1チーム
5.競技方式
トーナメント方式(男子のみ2部制)
6.申込方法
必要項目を明記の上、電子メールにて下記アドレスにお申込下さい。
申込は1メールにつき1チームのみ有効とさせていただきます。
同一チーム名称で男・女別や、A・Bチーム等に分けて申し込まれる場合は、 御手数ですが必ず1チームごとにメールを分けてお申込下さい。
○記載内容
A.チーム名 (男女の別を必ず記載願います)
(初めて申し込まれるチームの場合、その旨記載願います)
B.チーム代表者の氏名・住所・電話番号・メールアドレス
(大会に関する変更事項等をメールにてお知らせする場合があります)
○宛先 Mail(申込み専用):
komaebasketballkyoukai@gmail.com
連絡責任者 吉田 真 宛
7.申込期限
平成25年4月19日(金)受信分まで (期間内着分のみ有効)
○問合せ先
大会責任者 増田 数正
TEL: 090-6006-3343 (緊急時は電話にて御願いします)
Mail(問合せ専用):
(こちらのアドレスに申込みされても無効ですので、御注意願います)
8.代表者会議
○日時 平成25年4月27日(土)19時 開始
○場所 狛江市総合体育館・会議室
各チーム代表者1名の出席を御願いします。 (組合せ抽選会実施)
会議に出席されないチームは参加辞退扱いとさせていただきます。
9.注意事項
*大会と総選挙の投票日が重なった場合、大会日程が変更になります。
*参加希望チームが多数の場合、抽選により出場チームを制限することがありますので、 予め御了承願います。 抽選により落選された場合は、代表者会議前日までに大会役員から連絡させていただきます。 (落選されたチームにのみ、電話又はメールにて連絡させていただきます)
*大会中は連盟の定める規則・注意事項を厳守して下さい。
*参加費は代表者会議の際にお支払い下さい。
*申込みは余裕を持ってお願いします。期限を過ぎてから到着したメールにつきましては、 手続きの都合上、無効とさせていただきます。予め御了承願います。
*参加チームが決定した後、参加チームを当HPにて発表する予定です。
(発表は4月22日~23日を予定しています。)
以上